9月 4日(月)久しぶりに温かいと言うより暑い日。前に 次に

枝豆も大豆になり始めました。 トンボも見かけるようになりました。 春菊の花が咲いています。 秋蒔き大根も順調に育っています。

9月 14日(木)涼しくなりました。紅葉も始まりました。前に 次に

秋ナスが取れ始めました。 ニンジンも今年は珍しく収穫できました。 勝手に生えた長いもです。 ニンジンについていたアゲハの幼虫。
雪化粧と言うかぼちゃです。 ゴーヤも種にして来年植えます。 枝豆が大豆になっています 秋蒔き大根は出来ますかね。

 

 

10月 5日(木)寒い日が続いています。もうやって来ます、冬がね 。前に 次に

ニンジンも食べれるまで大きくなりました かぼちゃも収穫 大根ももうすぐ収穫です 変わった花が咲いています

 

10月14日(土)寒い日が続いています。もうやって来ました冬。前に 次に

黒千石も収穫しました。 白菜は虫に半分以上食べられています。 大根も収穫が始まりました。 バブリカも食べごろです。

 

10月29日(日)寒い日が続いています。もうやって来ました冬。前に 次に

雪捨て禁止看板 雪捨て禁止看板 雪捨て禁止看板 雪捨て禁止看板