8月 2日(水)最高気温25℃です。また天気が悪くなってきました。前に 次に

大小トマトの収穫が始まりました なすも取れ始めました ピーマンも順調に育っています。 カメラのメモリーカードを忘れて家で撮影。

 

8月 6日(日)最高気温29℃です。台風が近づいています。前に 次に

つるなしインゲンが取れ始めました トマトは今年も収穫が期待されます 枝豆ももう少しで収穫が出来ます 種から育てたかぼちゃ、期待は出来ません

 

8月 9日(水) 最高気温23℃です。涼しい日が続いてます前に 次に

きゅうりも食べきれなくなってきました ピーマンも同様 つるなしイインゲンの季節となりました 夏ナスもそろそろ終わりかな

 

8月13日(日)最高気温23℃です。今日も涼しい。前に 次に

きゅうりは今年は元気です トマトは今年も収穫が期待されます。 ゴーヤも作りすぎです 枝豆も今年一番をやつと頂きました

 

8月17日(木)収穫シーズンとなりました。今日も涼しい。前に 次に

枝豆が美味しい。 レタスです。 黒サンゴ美味しいですよ。 ゴーヤも取れ始めました。

8月20日(日)ちょっと採れすぎかな。今日も涼しい。前に 次に

トマトも美味しいですよ。 ゴーヤは近所や友達に配られいます。 大きくなってきました。 小豆も今年は豊作です。

 

8月25日(金)ちょっと採れすぎかな。今日も涼しい。前に 次に

ジャガイモの収穫が始まりました。 ナスも今年は予想以上にたくさん取れました。 きゅうりも黒サンゴが美味しいです。 パプリカは色づくまで時間がかかりす。

8月31日(木)ちょっと採れすぎかな。今日も涼しい 前に 次に

ゴーヤはどう料理をしても苦い。 雪化粧というかぼちゃです。 ピーマンも食べ放題です。 さすがに取れすぎです。